topimage

2017-10

 - --.--.-- --


久しぶりにミシン♪ - 2011.09.19 Mon


 

ナチュレさんと、おうちマーケット分、合わせて10個のファスナーポーチを作ってます。

 

写真上部の無地のポーチは、わたしが普段家計財布として使っているものです。

 

シンプルな形ですが、とても使い易くて重宝しています

 

さて、今日中に仕上げたいけど、とりあえず晩ご飯の準備しなきゃ

 

今日は体調がイマイチ良くなくて、ボディコンバットをお休みしました。

 

残念だったけど、ひたすらダダァァァーっと縫う音で、ストレスが解消されました

 

やっぱりミシンが一番

 

 


はんこの下絵 - 2011.09.13 Tue

消しゴムはんこの下絵をいくつか書いてました。


明日のマーケットで渡すオーダー分です

今から彫り彫り…

 

今日はちょっぴり夜更かしですよ〜★

 


 

さて、この中のどれを彫ろうかな〜♪

しばらくはクラフト三昧 - 2011.09.06 Tue

DSC00708.jpg

まだまだしばらくはクラフトの記事が多そうです。

上の写真は、これから編んでいくカット済みのクラフトです。

婦人会さんのクラフト講習で、先日カット見本に持って行ったもの。
こちらを今度は編み上げた見本にして持っていきます。

もう一つカット見本があったので、二つを土台までを編んだ「土台の見本」と、完成させた「完成品見本」として持って行く予定です。

限られた時間の中でみなさんにわかり易く説明ができるかどうか・・・

:*:・ドキ(;´Д`;)ドキ・:*:・

とにかくまずは見本を作ります!


先日の丸カゴの色違いも土台までで止まっているので、こちらも13日までに編み上げたいなと思ってます。

その後は委託先のディスプレイ用の棚などを考えたり、布小物作品を作ったり。
28日用にも物を増やしたい!!
自分用にもいろいろ作りたいもの盛りだくさん!!!!

・・・出た出た。

PANDA名物「気持ちはヤマヤマ(笑)


ヤマヤマついでに委託先で消しゴムはんこのオーダーが受けられるといいな思うので、オーナーさんに聞いてみよっと♪

カゴカゴカゴカゴ…か? - 2011.08.29 Mon


円筒形の追加2個と小物入れ6個を作りはじめました。

 

小物入れからアミアミ

 

午後から用事ができたから、夜続きができるといいな

 

 

ちなみに明日は…

 

オヤシラズの抜歯です

 

途中経過は… - 2011.04.22 Fri

急ぎのオーダーです。

 

 

さて、何を作ってるでしょう

 

途中経過はこんな感じです。

 


 

これだけ見るとなんだか小さな服を作ってるみたいだな(笑)

 

完成はもう少しお待ちください

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

92★PANDA!

Author:92★PANDA!
自分には絶対不向き!!
と、勝手に思ってた消しゴムハンコ。
でも今では…
目指せ!
☆消しはんインストラクター☆

「やればできる!」
と自分に言い聞かせて(^^♪

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

製作中 (17)
PANDAのつぶやき (113)
ぱぱぱ☆パン♪ (8)
作品紹介 (105)
消しゴムはんこ (32)
グリーン (4)
お友達の作品紹介♪ (8)
マーケットメンバー☆新作紹介 (0)
生地・材料 (6)
Nocku's room♪ (14)
未分類 (56)

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ランキング参加中☆ポチっとお願いします!

FC2Blog Ranking

