topimage

2017-10

 - --.--.-- --


消しゴム大量ストックと、インク新色~♪ - 2013.06.27 Thu

前回の教室の際に、たくさんの方が消しゴムやインクを注文したいと希望されました
 
もっとやってみたいと思えるような教室になったのかな
嬉しいですねっ
(ざ・ぽじてぃぶぅ)
 
で、消しゴムは5個単位などまとめて購入すると安いので、まとめて購入した余りがこちらでーす
 
 
たっぷりストックになりました~!
 
次の教室分と、それに向けて彫ったり、オーダー分を彫ったりで、これだけあっても全然多いとも困ったとも思わない。
 
3ヶ月以内にまた注文することは間違いないでしょう
 
そして便乗してインクも新たに購入
 
 
気になっていたバーサクラフトの、津久井さんのそらまめシリーズを全色大人買い
 
シックな、和が似合う色合いが多く、素敵です
 
これで布用インクの色は89色になりました
 
でも教室に向けての準備で1番進めたいインストラクター講座の取得がなかなか進んでませんよ~。
自業自得なんですがっ
 
ひとまず…
 
切らしていたプリンターのインクを購入してきたので、オーダーを進めまーす
 
 
 
 
わたしインストラクターになれるかな??
 
 
 
 
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

念願のグリーンリース♪ «  | BLOG TOP |  » 教室への参加、ありがとうございました(*^^*)

プロフィール

92★PANDA!

Author:92★PANDA!
自分には絶対不向き!!
と、勝手に思ってた消しゴムハンコ。
でも今では…
目指せ!
☆消しはんインストラクター☆

「やればできる!」
と自分に言い聞かせて(^^♪

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

製作中 (17)
PANDAのつぶやき (113)
ぱぱぱ☆パン♪ (8)
作品紹介 (105)
消しゴムはんこ (32)
グリーン (4)
お友達の作品紹介♪ (8)
マーケットメンバー☆新作紹介 (0)
生地・材料 (6)
Nocku's room♪ (14)
未分類 (56)

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ランキング参加中☆ポチっとお願いします!

FC2Blog Ranking

